SSブログ

剣戟の魔神アグダラ攻略100体撃破! [チェインクロニクル]

チェインクロニクル、ではなくて、木箱クロニクルのプレイヤーのみなさん、こんばんは。

剣戟の魔神アグダラで、ついに100体を倒しました。

1戦目を終えて、フレンドさんに救援出そうかと思いましたが、自分で攻略したかったので、マナ垂れ流してきました。

今回だけはマナをケチらないで行こうと思い、3マナ消費した結果・・・

ck1001.jpg

3マナ使って約54万しか削れてない!

その原因は、途中でボス2体が出て時間を費やしてしまい、ボス戦の時間はわずか15秒。

これじゃ削る暇がありません。


そこで、途中のボスにスキルを使ってでも時間を短縮。

20~25秒を確保しました。

少しは削り幅が増えました。

ck1002.jpg

5マナ使ってリーチ!

トドメを刺す瞬間を記念撮影しておきました。

ck1003.jpg

結局、LV100を撃破するために6マナを使ってしまいました。

精霊石に換算すると、2個分。

それでも、アグダラをゲットできるなら安いものです。

さあ、出ろ出ろ出ろ出ろ。

c1408192.jpg

そして出てきたのは・・・

ck1004.jpg

木箱じゃなくて青箱のRカードだったら許されると思っとるんかー、われーーーー!

やっぱり、運営はドMで、天罰プレイを期待しているのかもしれない・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。