SSブログ

剣戟の魔神アグダラの顛末(魔神ガチャ111回連続) [チェインクロニクル]

剣戟の魔神アグダラは、最終日を迎えました。

<魔神コイン111回チャレンジ!>

終了前に、貯まった魔神コイン約22200枚で魔神ガチャを回しまくりました。

ch082098.jpg

たくさん回せるのなら、ちょっとは当たりそうな気分になります。

枚数が減るにつれて、焦ってくるのですが、出てくれました。

ch082097.jpg

というわけで、なんとか3凸にすることが出来ました。

少しはチェインクロニクルらしい結果でした。


<魔神イベント結果まとめ>

撃破数は118体。

ch082099.jpg

救援は40体くらい倒しました。

アグダラのゲットは、確定報酬×2、魔神ガチャ×2です。

使った精霊石は25個で、気合の実セットの購入が大半です。

アグダラは3凸止まりで、4凸出来なかったのは残念です。


今回のレイドでも、フレンドの皆さんには感謝です。

削ってくださった方、救援要請を出してくださった方、ありがとうございました。

感謝の嵐です。

ツル姫イベントもよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

Lavada

私はこのウェブサイトの管理者が本当にだと思います
彼のウェブサイトをサポートするために懸命に働いています。
by Lavada (2017-10-15 11:29) 

Carlota

私のプレゼンテーションの焦点に関するデータを入手するためのきめ細やかな記事、
私は、
高等教育。
by Carlota (2017-10-22 02:46) 

Luella

WOW just what I was searching for. Came here by searching for ログレス チェインクロニクル スマホゲーム
セット クロニクル 報酬 チェイン イベント
by Luella (2017-10-30 09:42) 

Ted

Right here is the right site for anybody who hopes to understand this topic.
You know a whole lot its almost hard to argue with you (not that I personally would want
to…HaHa). You definitely put a brand new spin on a subject that has been written about for ages.
Great stuff, just wonderful!
by Ted (2017-10-30 10:31) 

Jessie

hey there and thank you for your information – I've definitely picked up something new
from right here. I did however expertise several technical points using this site, as I experienced to reload the
website a lot of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your hosting is OK? Not that I'm complaining, but sluggish
loading instances times will often affect your placement in google and could damage your high quality
score if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my e-mail and could look out for a
lot more of your respective interesting content.
Make sure you update this again soon.
by Jessie (2017-10-30 10:32) 

Denese

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
自動的に私の最新のtwitterをつぶす私のブログに追加できるウィジェットを知っていた
更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探していて、期待していた
多分あなたは何かのような経験をするでしょう
この。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Denese (2017-10-30 10:42) 

Lorenzo

私はこのウェブサイトが記事やレビューに応じて品質を提示することを知っています
追加の材料は、品質のこれらの種類のものを提供する他のサイトはありますか?
by Lorenzo (2017-10-30 10:45) 

Kaylene

こんにちは、今週末は私のためにいいです、この瞬間から私は
私の家でこの素晴らしい有益な記事を読んでください。
by Kaylene (2017-10-30 10:50) 

Pauline

ニートブログ!あなたのテーマはカスタムメイドですか、ダウンロードしましたか?
それはどこからですか?いくつかの簡単な調整を加えてあなたのようなデザインは、本当に私のブログを際立たせます。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。ありがとうございました
by Pauline (2017-10-30 11:12) 

Edythe

それは実際には素晴らしい、有用な情報です。この便利な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Edythe (2017-10-30 12:00) 

Percy

このパラグラフは、インターネットの人々が新しいウェブサイトやブログを作成するのに役立ちます。
by Percy (2017-10-30 18:24) 

Bettye

印象的なシェア!私はちょうどこれを少し研究していた友人にこれを転送しました。
そして、彼は実際に私に朝食を買った
私は彼のためにそれを見つけた...笑。だから私はこれに言い直すことができます....
食事のためにありがとう!しかし、ええ、しばらく時間を費やしていた
あなたのウェブサイトでこのトピックについて議論してください。
by Bettye (2017-10-31 00:59) 

Jasper

ハウディー!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫んで、本当にあなたの記事を読んで楽しんでいると伝えます。
あなたは他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
同じ主題を扱う?ありがとうございました!
by Jasper (2017-11-05 00:53) 

Saundra

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思っています。
by Saundra (2017-11-05 00:57) 

Jayson

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトですが、ここで話題になった同じ話題をカバーするフォーラムを知っていれば、私は不思議でした。
私は実際に共有する他の経験豊かな人からのフィードバックを得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたい
同じ関心事。ご提案がありましたら、お知らせください。
名誉!
by Jayson (2017-11-05 01:01) 

Emely

私はあなたの記事から良い情報を見つけることができていました。
by Emely (2017-11-05 04:07) 

Milan

私はいくつかのウェブサイトやサイトを毎日素早く訪問して記事を読んでいますが、
このブログは機能ベースの投稿を提供します。
by Milan (2017-11-10 00:52) 

Billie

私たちはボランティアの声援を出しています。
コミュニティ。あなたのサイトは、役に立つ情報を私たちに提供しました。あなたは印象的なプロセスを実行しており、グループ全体が感謝するでしょう
あなたへ。
by Billie (2017-12-01 01:31) 

Reuben

Hey there I am so excited I found your site, I really found you by mistake, while I was looking on Bing for something else,
Anyways I am here now and would just like to say cheers for a incredible post
and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the moment but I have bookmarked it and also added in your
RSS feeds, so when I have time I will be back to read more,
Please do keep up the superb b.
by Reuben (2017-12-01 03:38) 

Elwood

皆さん、こんにちは、このウェブサイトで初めてのお支払いです。
実際に私のために実り多い、これらの記事やレビューを投稿し続ける。
by Elwood (2017-12-13 00:27) 

Marsha

あなたは私の心を読んだようです!あなたはたくさん知っているようです
これについては、あなたがその本を何かに書いたように。私はそう思う
いくつかの写真を使ってメッセージを家に持ち帰ることはできますが、
それの代わりに、これは素晴らしいブログです。優れた読書。
私は確かに戻ってきます。
by Marsha (2017-12-17 04:20) 

Brianna

良い一日!これはトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかの助けが必要です。

あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。
ヒントやご提案はありますか?どうもありがとう
by Brianna (2018-01-21 14:25) 

Alejandro

こんにちは、すべての体に、私はこのウェブページの迅速な訪問を支払うの最初です。この
訪問者にとって驚くべき情報と本当に優れた情報で構成されています。
by Alejandro (2018-02-20 02:54) 

Archer

私の兄は私がこのブログが好きかもしれないと示唆した
彼はまったく正しい。この投稿は本当に私を作った
日。私はこの情報のためにどれだけの時間を費やしたか想像できません!
ありがとう!
by Archer (2018-02-23 08:36) 

Antonio

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私に与えた
4歳の娘が、「あなたがこれをあなたの耳につければ、あなたは海を聞くことができる」と言った。
彼女は殻を耳につけて叫んだ。はちばしがあった
それは彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!
LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした!
by Antonio (2018-03-01 23:06) 

Celia

私は今あなたの情報を得ている場所は確かではありませんが、すばらしいトピックです。
私はより多くのことを学んだり考えたりしなければなりません
もっと。壮大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Celia (2018-03-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。