SSブログ

ツル姫と夏祭り応援フェス シャイニーサマーが恥ずかしい [チェインクロニクル]

チェインクロニクルでは、「ツル姫と夏祭り」という名目で集金ガチャを開催中です。

集金ガチャ以外に、特攻武器の交換も行われています。

教団では、リングがあまり気味になっておりまして、746個もあります。

ch0823001.jpg

リングキャラでは、既にスルスタンとシェエラザードを4凸していますので、マリーダは不要です。

すごく強いリングキャラが出てこない限り、交換するつもりはありません。

僧侶のリングキャラが出たら、4凸にリングをブッ込むのですが、僧はリングキャラになる気配がありません。

(教団は、基本的に戦僧の構成です)



というわけで、余っているリング746個を特攻武器に交換しました。

ch0823002.jpg

シャイニーサマーという僧向けのAランク武器とリングを交換しました。

特攻武器ですしね。

ただ、リング80個って、少しボッタクリではないでしょうか???

もう少しステータスが高ければ不満もないんですが、この性能で80個って。

明らかにリングを回収にかかってますよね、運営さん。


シャイニングサマーは、教団の僧ロイに装備させました。

えっ?何これ、ひまわりじゃん!

ch0823003.jpg

超ダサい。

いい年したオヤジが身に付けると恥ずかしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。