SSブログ

刃牙道とコラボってネタじゃないのね(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

ツル姫と夏祭りイベントが開催中のチェインクロニクル。

その影で、運営は新たなコラボを発表していました。

コラボしたのは、マンガ「刃牙道」

えっ?「刃牙道」って、バキのことですよね?

えーーーーーっ!

「刃牙道」といえば、チェインクロニクルの雰囲気とは、全く合わないこんな画風の格闘マンガです。





特に、筋肉の描写がソーセージを体にひっつけたみたいで気持ち悪い。

ストーリーも現代格闘マンガで、ファンタジーとは程遠い世界観です。

なぜ、刃牙道とコラボしたんでしょう?

こんな気持ち悪いキャラのカードは強くても微妙です。

結構人気のあるマンガだからといって、これはないでしょ。

運営の現場は反対したけど、上層部に押し切られたパターンでしょうか。

以下、妄想ドラマです。


上層部「刃牙道とコラボが決定したから」

現場「えっ?チェンクロの雰囲気には合わないのではないですか?」

上層部「決まったことだ。人気あるマンガだからいいだろう」

現場「格闘マンガじゃないですか」

上層部「新職に格闘を出したから丁度いいじゃないか」

現場「それに、絵もかわいくないですし」

上層部「そんなの関係ねえ、って小島よしおも言っているだろう。これは決定事項だ」

現場「・・・」


がんばれ、運営に現場スタッフ!

バカヤロー、運営の上層部!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。