SSブログ

バキ4凸は週刊チャンピオン購入(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

チェインクロニクルでは、週刊少年チャンピオンの人気マンガ「刃牙道」とのコラボがはじまりました。

主人公バキのSSRカードは、低難易度のクエストをクリアすればゲットできます。

ch090301.jpg

今後発生するクエストをクリアすれば、2凸までいけるそうです。

さらに、ニコニコ放送とのコラボイベントで3凸になります。

簡単に3凸できるとはうれしいです。

肝心のあと1枚はといえば・・・


週刊少年チャンピオンを購入すれば、最後の1枚をゲットできるようです。

うーん、週刊少年チャンピオンって読みたいマンガもないし・・・

ちっ、結局金儲けかよ!!!



そもそも、バキはSSRカードとはいえ、そんなに強いわけではありません。

4凸したときのステータスは、 ATK7,600 HP6,900 だそうです。

リングキャラの性能とほぼ同等です。


とはいえ、ゲームをはじめたばかりで無課金の方には、心強いキャラだと思います。

初代ツカムさんより使える子です。


しかし、ある程度ゲームを続けているユーザーにとっては、いらない子です。

イラストも残念ですし、教団ではリングに変えてしまおうかと悩み中です。


刃牙道とのコラボを否定するというよりも、イラストが残念すぎます。

「イラストは気持ち悪いけど、使いたい」というほど強いわけでもなく。


とはいえ、無料でSSRカードを3凸させてくれるのは、運営からのプレゼントと素直に喜ぶべきなのでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。