SSブログ

バキクエストがパラダイス銀河(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

チェインクロニクルでは、刃牙道とのコラボイベント真っ盛りです。

そして、今日はクリア報酬がSSRバキカードの新クエストが開始されました。

ch090305.jpg

AP20、LV39の「予感」です。

このクエストは、難易度が高くいないのですが、経験値がおいしいのです。

キャラ経験値とランク経験値がそれぞれ1000ゲットできるのです。

ch090306.jpg

バキクエスト「予感」がおいしいのは、経験値だけではありません。

ドロップ箱からは、成長アルカナ2×2、鍛冶アルカナ1×1、成長アルカナ3×1が出ます。


つまり、経験値とドロップがおいしいイベントなのです。


箱を全て開けると、SSRバキをゲットできます。

もちろん、SSRバキは、相変わらず気持ち悪いイラストなのです。

ch090301.jpg

SSRバキカードは全部売り払ってリングに替えようかと思うものの、リングの使い道が・・・

リングを集める楽しみがなくなってしまったので、プレミアムチケットとの交換を復活させた方が良いと思います。

目先の利益ばかり追求すると、プレミアムチケットとの交換は運営の売上減と思われそうですが、長い目でみると、絶対に復活するべきです。

以上、教団からの苦言、ではなく「お告げ」でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。