SSブログ

ワールド7で再スタート!(剣と魔法のログレス) [剣と魔法のログレス]

剣と魔法のログレスでは、9月8日に新鯖のワールド7がオープンしました。

これまで、ワールド6で遊んでいましたが、ワールド7に移転しました。

一応、引き継ぎコードは残してますが、戻らない可能性大です。

log09081.jpg

ログレスでは、これからCMも予定しているそうです。

新しく参入するみなさんと、初心者同士でワイワイやるのもいいかな、って思いました。

新サーバーになると、上位陣もいないので、甘えて寄生することも減るかなー、とも思っております。


さて、サーバーの込み具合によると、ワールド6は混雑しているようです。

ワールド2とワールド5は、比較的に空いているようです。

これから、ログレスをはじめる方は、ぜひワールド7に来てほしいです!


ワールド6のみなさん、短い期間でしたが、ありがとうございました。

そして、ワールド7のみなさん、よろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。