SSブログ

アトリエ黄昏イベントが全然進まない件(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

チェインクロニクルのアトリエ黄昏コラボイベントが全然進んでいません。

開始から早くも3日目。

しかも、土日を挟んでいるのに、まだ29体目。

ch09213.jpg


進まない最大の理由は、「旅する魔法使いウィンベル」がいらない子だから。

魔法使いは、メインで使ってないですし、育てる気にならないからです。

しかも、プレイ時間が確保できなかったり、ログレスしてたりするので・・・


ちなみに、今回は特攻キャラが配布で、確定報酬も敷居が低くて、運営の大サービスしています。

でも、4凸するためには、課金しないと厳しいんですよね???

教団のパーティーは、配布系の特攻キャラも含めて、こんな感じです。

ch09211.jpg

今回は60体で終わることになると思います。

みなさんは、全力でプレイしてるのでしょうか???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。