SSブログ

学園長モノクマが弱くてピンチ(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

チェインクロニクルの「学園長モノクマ襲来イベント」3日目!

現在52体まで撃破しました。

今のところ、特攻キャラの苗木こまる(SSR)を引いたこともあり、ワンパンでいけてます。

学園長モノクマのドロップ状況は、確定報酬1枚と魔神ガチャ1枚です。

これから敵のレベルがガンガン強くなりますので、モノクマを強化することにしました。

ch1010999.jpg

LV59まで上げましたが、恐るべき事実が判明!

ステータスが低くて弱いのです!

アタックとHPが1凸していても、たったの4669!

全然強くない・・・

むしろ弱くない?

アビリティもたいしたことないですし。

これからの魔神イベントに暗雲が立ち込めてきました・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。