SSブログ

学園長モノクマ襲来!ワンパンの威力(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

全国100万人?のチェインクロニクルユーザーのみなさん、こんにちは。

レイドイベントの「学園長モノクマ襲来!」では、LV71体まで撃破しました。

フレさんからの放流も20体くらい倒しました。

これまで、ドロップなしで、確定報酬1枚と魔神ガチャ1枚のみ。

さすが、木箱クロニクル!


戦闘は、LV60あたりから厳しくなり、ついにワンパン撃破は無理になりました。

ch10199.jpg

ワンパンの威力は、40~45万くらいのようです。

まだ配布キャラの十神白夜は使ってないので、もう少し伸びるかもしれません。

ですが、現在のLV71では2パン必須になってます。


巷では、ワンパンで70万以上をブチ込むプレイヤーもいるらしいです。

そんなに出せる気はしないので、これって操作が下手なのか?と凹んでしまいます。

今日もがんばりましょー、そしてフレさんありがとう!




<追伸>

教団ではLV90あたりから魔神を倒してくれる廃課金の方を募集しています。

あっ、これは私利私欲のためではありません。

レイドを楽しむプレイヤーに、魔神をプレゼントするという慈善事業なのです(たぶん)・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。