SSブログ

暗影の射手 ストレイフ襲来!「荒迅の強者」の画像でふ [剣と魔法のログレス]

ログレスでは、暗影の射手 ストレイフ襲来!「荒迅の強者」のイベントが開始されました。

倒すと、究極の弓をもらえるらしいです。

「究極 瞬天の帝翼」という中二病っぽい名前の弓ですが、究極武器は補助枠にでもほしい!

lo111600.jpg


そもそも挑戦するためには、各属性の地獄級までをクリアすることが条件です。

さらに、総合15万で「試練の強敵たち」のクリアも必要です。

各属性は、覇王級までクリアしなくてよいので、少し甘く見てました。

しかし、運営が簡単に究極武器をばらまく訳がありません。

寄生以外では無理だと諦めた1日でした。。。




今週は、ストレイフに備えて、頑張って各属性の地獄をクリアしておきました。

そして、試練の強敵たちも無事にクリア。

いよいよ、ストレイフです。

ストレイフは英雄の墓の奥にいます。

ところが、道中に出てくる雑魚が道をふさいでいて、ラッシュ時にスマホ片手にフラフラ歩く学生くらい邪魔です。

その雑魚がやたらと強いのです。

油断してるとやられます。


さてさて、やっとこさストレイフに辿りつきました。

記念撮影もバッチリです。

lo111601.jpg


顔が青白いのは、ゴースト的な扱いなんでしょうか。

テキスト読んでないから謎です。

どっちでもいい話でした。




早速対戦です。

攻撃が痛いらしいので、ロクセを2本積んで挑戦してみました。

ストレイフの取り巻きは、雑魚2匹です。

こいつらの攻撃がやたらと痛いです。

lo111602.jpg

パピーの攻撃は、ロクセかけても、ナイトさんが2~3発で沈みます。

防御するのではなく、避けないとクリアできないらしいです。

そんなわけで、瞬殺されて弓はゲットできずでした。

クリアするためには、回避マジが必須のようです。

無課金だけではクリアできないシステムとは、さすが運営さん。


ちなみに、画像は逃げてるように見えてしまいます。

恥ずかしい!


ワールド7の強い方、寄生でクリアさせてくださいー。ぺこり



【追伸】

今さらですが、サウザンドメモリーズはじめてみました。

招待コードはこちら。

609994325

ガチャ用の石とかもらえます。

感触としては、ログレスの方が楽しめます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。