SSブログ

剣戟の魔神アグダラ襲来開始! [チェインクロニクル]

剣戟の魔神アグダラ襲来がはじまりました。

特攻キャラ(魔神戦で攻撃力UPする特殊キャラ)は、海風の氏族長オルオレータ。

ゲットする方法は、精霊石ガチャのみ。

魔神戦を有利に進めるために、ぜひとも欲しいのですが、精霊石ガチャということで見送りです。

オルオレータは弓キャラで、イベントが終わったら、多分使わないからという理由もありますが。


ここはフレンドさんの力を借りてなんとか・・・

ちなみに、自軍リーダーのスルスタンには、特攻武器の明鏡止水を装備させてます。

c08153.jpg

しかし、攻撃力1.5倍なので、オルオレータの5倍には遠く及びません。

フレンドさんたちは使ってくれるかなあ??


現在は、3戦目まで終わりました。

c08154.jpg

もちろんオール木箱。

魔神イベントは、無課金にとって、リングキャラに続いて、4凸キャラを作るチャンス!

4凸いけそうな雰囲気だったら、貯めてる精霊石30個くらい投入するつもりです!

みなさん、がんばりましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。