SSブログ

無課金でも安心なチェインクロニクルの歩き方 [チェインクロニクル]

こんばんは。

「チェインクロニクルは無課金でも大丈夫ずら教」の教祖も兼任している「さかなん」です。

右も左も分からない初心者向けですので、廃課金者の皆様は「ひっかかったでござるな」です。


まずは結論から。

初心者が絶対に入手すべきレアキャラはフーコだ!!

c14081710.jpg

というのは、冗談です。


無課金でも第1部の高難度クエストもクリアできますし、第2部に進めます。

そのためにすべきことは・・・

・課金ガチャは極力回さない

・毎日ログインして効率的にAPを消費する

・育てるキャラは厳選する

以上です。


課金ガチャは何十回も回して、RもしくはSRしか出ないこともあるそうです。

欲しいキャラを狙い打ちするには、大量に課金ガチャを回す必要があるので、無課金では厳しいです。

貴重な精霊石は、ここぞという時のために取っておく方がいいと思います。


最近はRカードがノーマルガチャでも結構出るようになりました。
(さっきは30回引いたら2枚も出てビックリしました)

c14081711.jpg

ほっといてもSRくらいでしたらイベント報酬で配布されます。

しばらくはRやSRで我慢しましょう。

強いフレンドを借りれば、序盤のクエストは余裕です。


そして、もっとも注意すべき落とし穴は、育てるキャラを絞ることです。

キャラをMAXレベルまで育成するには、カードやお金が大量に必要です。

あっちこっちで女の子に手を出すよりも、1人の女の子を大切にしましょう、ということです。って違うか。


レベル30辺りを超えると、レベル上げが厳しくなります。

無課金でいくならば、レベルMAXまで育てるキャラは厳選した方がいいと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。