SSブログ

剣戟の魔神アグダラLV80まで攻略 [チェインクロニクル]

今、世間で大流行中のスマホゲーム「木箱クロニクル!」。

かつては、「チェインクロニクル」というゲーム名でしたが、あれはいつのことやら。

さてさて、剣戟の魔神アグダラをLV80まで攻略しました。

ch14081801.jpg

相変わらず、アグダラをドロップしません。

木箱の嵐です。

青箱なんかでは誤魔化されません。


さかなん教団では、フレンドさんの救援もせっせと出動しています。

↓こんな感じで頑張ってますよ。

c14081803.jpg

でも、LV70以上で残り30万以上のときは、見送ってます。

他のことやってて気付いていない時もあります。

あと、平日は朝晩しかダメなので、昼間と夜中に送ってくださった方、ごめんなさい。

お詫びに、幸せになれるらしい教団の壺を超特価の100万円でお譲りいたします。

さかなん教団では、常に皆様の幸せを考えています、キリッ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。