SSブログ

第2部第2章1(2-1)の攻略情報(チェインクロニクル) [チェインクロニクル]

チェインクロニクルで第2部が開始してから約2ヶ月。

バキイベントの開始と同時に、第2章(2-1)が始まっていました。

教団では、これからプレイする皆さんのために、忘れないうちに、攻略情報を記します。


第2章の第1話は、第1章後半から引き続き、海が舞台。

ストーリーは、全く進みません。

「魔物が出たー」という恒例のパターンです。

シナリオはクソゲー並になってきたので、スキップしたくなりますが、今のところ我慢しております。

ストーリーを楽しみにさせてほしいです(切実に)。

もしかすると、クソシナリオクロニクルにゲーム名を変更するつもりでしょうか?


さてさて、第2章の第1話は、いきなりLV50です。

ch090307.jpg

LV50ともなると、相当難しいのではないか?と心配になります。

しかも、まだ第2章は始まったばかりです。

後半になると、LV60近くになるのでしょう。

クリアできないかも!?


不安を抱えながら、チャレンジしたのですが、余裕でした。

出てくる敵を各個撃破するだけです。

ボスは、集中攻撃でタコ殴りです。

ch090308.jpg

最終面には、大イカが出てきて暗闇化のスキルを使いますが、例え力押しでも、回復がしっかりできれば負けることはなさそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。